ばんどでうたってみよう!!(171217)

蒼みこさんが出演するライブに行ってきました。
会場は四谷三丁目のソケースロック。

他の出演者は稲森寿世/hieさん(https://twitter.com/inamori_hisayo)とASUCAさん(https://twitter.com/ASUCA_official)でした。
みこちゃんは高校の同級生と一緒に歌ったのですが、その子はtwitterを今のところやらせてもらえないとのことで誰なのか説明のしようがありませんw
今回はこのみこちゃんの相方がなかなかレベルが高かったこともあり良いライブになったと思います。
というか純粋に歌だけやるようなライブを初めて見た気がしますね。
黄色い衣装はアマゾンで1980円?だったらしいですw

他の2人の出演者もかなりレベルが高かったと思うのですが、三者三様で色が違いすぎて「何なんだこれは。。。」となってしまいましたw
最近の地下アイドルのライブはある程度色々なことが決まっている部分があるのでこういうのは逆に新鮮で楽しいですねw
生バンドのライブも自分はほとんど見ることがないので良かったですね。


次回は1月6日に新宿御苑のいつものカレー屋とのことでこれも楽しみです。