舞台「チェンジングホテルTOKYO」(171217)

新木美優さんの出演する舞台「チェンジングホテルTOKYO」を見てきました。
会場は新宿村LIVE

自分がこれまで見たアリスインの舞台はだいたいどこか泣けるような感じのものばかりだったのですが、今回は一切泣けませんでした。
というかコメディでしたね。
かなり笑えました。
個人的には藤崎恵利役の今出舞さんが「ドジでのろまなウサギなんですっ!うっ!!」ってやつが何回もやるのでちょっとツボにハマってしまいましたw
それから支配人役の荒木美穂さんは良かったですね。ほぼ主役といってもいいのではないかというほどの活躍で目立っていたと思います。
あとは山田恵里伽さんですね。
まあこのブログの熱心な読者の方ならご存知かと思いますが、山田さんはSKE48に通っていた頃の自分の一推しです(珠理奈から推し変w)
彼女は細くて背が高くてルックスがキツい感じなので今回も役柄もそういう感じの役だったんですが、中身が女子高生と入れ替わるので可愛らしい面が見られて良かったです。
もう22歳になりましたがあまり変わってないかなという感じがして自分としては何だか嬉しかったです。
写真じゃなくて本物を見てもらえれば可愛らしいのでぜひ本物を見て欲しいですね。
新木さんも最初は本人とは全く違う超内気な女子高生役だったのですが、結局ヤクザと中身が入れ替わってしまいなんだか普段のような感じになっていましたね(普段はヤクザなのかよw)

あとはメイド役の小日向亜美ちゃんがかわいかったです。