アイドル最前戦。supported by第一興商(171219)

恒例となった「アイドル最前線」にノンシュガーを見に行ってきました。
会場はお馴染み、中野坂上S.U.B TOKYO

このライブでは毎回テーマに沿ったパフォーマンスが披露されてきたのですがなぜか今回はなかったです。
しかし見れば見るほどというか聞けば聞くほど「Way of life」がエモさを増して増して仕方ないですね(泣
初めて聞いたときにこんなに気に入るとは思いませんでした。

物販も何だか盛り上がって良かったと思います(当方が楽しそうだったらしいw


ノンシュガー

EOS-1DX EF24-70mmF2.8L II USM f2.8

栗野春香(ノンシュガー)

EOS-1DX EF24-70mmF2.8L II USM f2.8


EOS-1DX EF24-70mmF2.8L II USM f2.8


EOS-1DX TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD f2.2


EOS-1DX TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD f2.2


ライブは完全に焦点距離が足りていなくて全く手応えがなかったのですがいい感じのが撮れていて良かったですw
物販撮影は最近導入したタムロンの45mmの癖をつかんだ気がしたので1DXで臨んだのですが、30秒だとまあまあ焦ってしまいなかなか難しいですね。
時間的余裕があれば落ち着いて撮影できるので性能を引き出せると思うのですが。。。