東京アイドル劇場 Tokyo Girls Project 春くる公演(180325)

Tokyo Girls Projectの公演に行ってきました。
会場はJ-SQUARE SHINAGAWA

このTokyo Girls Projectというのは良くわからないのですが、東京アイドル劇場がプロデュースするアイドルだと思います。
メンバーは固定ではないようで公演によって入れ替わったりするみたいですがずっと出てる人もいるようでそのへんも良くわからないですね。

今回のお目当ては縣みりあさんです。
縣さんは栗野さんとクォンタムドールズで共演しましたね(だから今回撮りに行ったんですけどw
役は新木美優演じるリタのエインヘリアルのフォーティ役でしたね。
まあ元々アイドルをやっていたのでこういうのは問題なくやれる感じだなと思いましたw

物販で「栗野推しだよ」って言ったら「私も栗野推し」と言われたので「なんと?!これは推し被り敵視しなければw」と盛り上げて()来ましたw

次が4月15日で栗野さんの舞台と完全に被っていて行けないのが残念ですね。



EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2


α9 Batis 1.8/85 f2


α9 Batis 1.8/85 f2


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2