禽獣のクルパ -Avalon-後夜祭(191117)

栗野春香さんの出演するイベントに行ってきました。

会場は新井薬師の「SPECIAL COLORS」というイベントスペースです。

このイベントは2週間前に上演された舞台「禽獣のクルパ -Avalon-」のアフターイベントなのですが、舞台は下落合で上演されたのでボス()の淡乃さんがこのへんに住んでるとしか思えませんw

出演者は、柳瀬晴日さん、谷尻まりあさん、新木美優さん、花梨さん、栗野春香さん、桜羽萌子さんの6人でした。

ってかこれは3部で1部は別メンバーでやったんですけど(2部はスタッフの裏話的なガチでfragment edgeが好きな人向けのやつ)、このメンバーの分け方が自分的にめっちゃお得な感じで発表されたときに「マジかw」となってしまいましたw

 

内容的にはですね、まあ栗野さんは前回の「QuartZ」の時には全然しゃべんなかったんですけど、今回はけっこうしゃべっててそれなりでしたねw

ただ内容はあまりなかったですけどw

でも相変わらずの栗野さんらしい感じが出てたので今日みたいな感じが好きな人には栗野さんはお勧めできますねw

ってか「QuartZ」の時は他の人もいまいちしゃべんなくて盛り上がらなくて、栗野さんがいない部も見たらそっちはめっちゃ盛り上がってて「うわ、同じ内容でもこんなに違うのかw」と感じたのを思い出しました。

 

柳瀬さんは司会的な立場でまあ非公開だと思いますが年齢も年齢でキャリアも長そうですから基本的に非常にしっかり話します。客からの質問にも明確に答えますし、頭が良さそうなイメージですね。自分はバカっぽい方が好きなんでアレですがw

 

谷尻さんは素の雰囲気が今回の役にピッタリという感じの穏やかで真面目そうな人でしたね。自分としてはああいう雰囲気は少し物足りなく感じてしまうのですが。。。

 

新木さんは今回のメンバーの中では先陣切ってしゃべっていってたので他のメンバー的には助かったのではないでしょうかw

自分は少し新木さんのところにも通っていたんですが、基本的にサバサバしていてよくしゃべるし、うるさい感じは好きなんですよねw

若いですが非常にしっかりした人です(まあもう二十歳ですけどw) 

本番のお見送りの時もいい感じだったんでせっかくなんで久々にツーチェキ撮らせてもらいましたw

 

花梨さんは予想以上にしゃべらないですね。

いつも甲高いアニメ声みたいな感じなんでめっちゃしゃべりそうな感じがするんですよねw

まあアリスインのチケイベでもそんなにガンガン来ないからこんなもんかw

 

桜羽さんはやっぱりかわいいです。

ただ桜羽さんもあまりしゃべらないので「どうかなー」という感じです。

やはりドルヲタなんで接触で充実できない子はいまいち推せないんですよね。

接触してみないとわからないんですけどw

自分が「○○(めっちゃ可愛くて顔だけは大好き)が接触で全く盛り上がらなかったから二度と行かねえ」って言ったら天音さんが「そういうふうに思われたくないからその点も頑張ってる」っていってさすが元地下アイドル(彼女の地下アイドル時代のエピソードはかなり面白いのでお勧めw)と感じたのを思い出しましたw

 

今回はツーショットチェキが撮れたんですよ。

「普通でしょw何言ってんの?w」と思う方もいるかと思いますが、栗野さんとはツーチェキはおろかしゃべるのすら☆NonSugarのラストの3月以来なんですよね。

まあ結論から言うと久々にツーチェキ撮って話したけどそんなに何がどうということもなかったですねw

 

ぼ「そんな顔してたっけ?」
栗「え?整形疑惑?」
ぼ「いや、良い方にじゃないんだけどw」
栗「はぁ~?最悪!」

 

がまあキマりましたかねw

他にそんなに話してないんですけどねw

冷静に考えたら髪短くなってから初めて話したんですけど切ってから8か月くらいたってるからそれに触れるのも忘れてしまいましたねw

ってかメイドレスの時はアイドルの役だったので「☆NonSugarの栗野春香」って雰囲気に近かったんですけど、今日は普通に「ツイッターで見てる普通の栗野春香」だったんでいつも思ってることをそのまま言ってしまいましたw

ほんとは「久々に俺と話したら好きが溢れちゃったでしょ?ラインのID教えさせてあげるw」とか言って「は?」とか言われたりとかしたかったんですけど、なんだかんだまあまあテンパってたのかもしれませんねw

 

そんな感じでしたが結構楽しかったですw

自分はこういうトークイベント結構好きなんでまた栗野さんが出るときには開催して欲しいなと思いましたね。