たすかるライブ01(191110)

君だけのはくちゅ-む。の出演するライブに行ってきました。

会場は秋葉原のTwinBox GARAGE

最近めっちゃ行ってますねw

f:id:g_rokkor:20191112224952j:plain

 

開演前に入場したら最前管理調のピンチケがいてびっくりしてしまいましたw

まあ自分は最前に貼り付いているのを「最前管理」とは定義していません。

別に人より早く来て体一つで自分の場所を確保するのは誰に咎められることでもないからです。

自分の中での最前管理は例を一つ上げれば一人で二人分の場所を確保したりすることですね。

まあそんな話はどうでもいいのですが、わざわざ開演前に入ったのはせかいシティを見たかったからですね。

せかいシティはsora tob sakanaなどが所属するジ・ズーのアイドルです。

とにかく曲がめっちゃいいんですよね。

たぶん今はカバーが3曲とオリジナルが2曲という感じなんですがもう最高ですw

最近はせかいシティしか聞いてませんw

ただツーチェキが1.5kなんで推せないんですよねー(貧乏泣

 

MystearとLoveLinkってとこは同じ事務所で最前管理調のピンチケ君はここ目当てだったみたいなんですけど、ライブが始まったら後ろで騒いでいたのでなんで最前に貼り付いていたのか良くわかりませんw

「しかしこのMystearってとこ1ミリもかわいくないな。。。にしてはずいぶんヲタクもいるしなんなんだこれは。。。」と思っていたのですが(よく見たら赤だけかわいいし、非常にやる気があって魅力がある)、ライブが終わったら後ろにいたヲタク二人が「みんなかわいい」とか言ってて「おい。。。マジかよ。。。」とそっちに驚いてしまいましたねw

あとこの2組でピンチケ君たちが入れてたMIXが全然わからなかったのでマジでそろそろ地下ライブに通うのも潮時なのではと思いましたw

舞台おじさんか撮影会おじさんに転生するしかないんですかね。。。

twitter.com

ちなみに解散するそうです。

 

あとはLOVEbiteに漆間あやみ(元ナナランドの牧野あやみ)がいてやはりかなりかわいかったんですけどヲタクが一人で支えてる感じで「やはり地下アイドルはかわいいかどうかではないんだな」と納得してしまいましたね(泣

ちなみに漆間あやみは葵あおいのいう「いい顔の女」ですw

twitter.com

 

きみはくは新曲で臨む初の対バン(正確には自分が行かなかった昼が最初ですが)でしたが、やはり曲はいいんですけど上で書いたピンチケ君たちが喜ぶような感じの曲でもなければライブでもないのでそこらへんがなかなか。。。

しかしああなっても自分的には困ってしまうので難しいですね。

ちなみに上で書いた2組のライブは特に荒れているわけではありませんw

 

そんな感じですかね。けっこう勉強になったライブだったかなと思います。

 

 

羽月利理加(君だけのはくちゅーむ。)

f:id:g_rokkor:20191115204627j:plain

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.8

f:id:g_rokkor:20191115204637j:plain

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.8

f:id:g_rokkor:20191115204644j:plain

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.8

f:id:g_rokkor:20191115204653j:plain

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.8

 

君だけのはくちゅーむ。

f:id:g_rokkor:20191115204702j:plain

α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2.2

f:id:g_rokkor:20191115204711j:plain

α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2.2