モーニングライブ(170924)

コロスケとばんぱいあとやくもが出演するライブに行ってきました。
会場は鶯谷のVALLEY×VALLEY×TOKYO

やくもちゃんはお休みでした。
いまだに撮れていませんw

この日は鶯谷に12名?の歴戦の勇者が集まりましたねw

このライブはモーニングを食べてライブを見ようという企画で9時15分スタートという自分が参加した現場の中ではおそらく過去最高に早い時間だったのではないでしょうかw
まあ毎週10時スタートの朝練で体が慣れてるのともうおじさんなので夜遅いよりかは朝早い方がいいんですけどねw

モーニングは、サラダとパスタとフレンチトーストとクリームシチューとビーフシチューとスクランブルエッグという感じのメニューでした。
これはあるあるだと思うのですがアイドルよりヲタクの方が料理が上手いんですよねw
しかしばんちゃんの作ったフレンチトーストやビーフシチューを食べられたので良かったですw
というかまた食いきれませんでしたねw

ライブは撮影可でした。
椅子が出ていたので正面から撮りやすかったのでほぼ正面から撮りましたが、ライブハウスは正面から撮ってもそんなにキマらないんですよねw
最前・35mm・どセンターくらいだとキマれるんですがw

価格が3600円だったので、こないだの焼肉の5000円(ツーショットチェキ付き)に比べると純粋なコスパはやや悪い気はしましたが、こういうのはそういうものでもないでしょうw



ばんぱいあ

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.4


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.4