Topyell 祭(180210)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。
会場は池袋にあるRuido K3

入場したら会場内がヲタクで溢れていて「マジか…」と思いましたが、ラビットハッチが終わったらロリコンが大挙して物販に移動したので必死に最前の座席を確保してしまいましたねw
ラビットハッチの次がうさぎのみみっく!!という撮影に関してカメコと運営が揉めたグループだったんですけどめちゃめちゃ良くてびっくりしてしまいましたw
東京のグループだと通ってしまいそうだったので九州のグループで本当に良かったですw

K3で最前で撮影するの久しぶりだったんですが、いかんせん座りなのであおり過ぎてしまい写真的にはイマイチでしたね(泣)
最前センターが荷物が置いてあるだけで空いていたのでちょっと移動して撮ってみたんですが、栗野さんの顔が写らずマイクしか写らないので「ダメだこりゃw」と思い元の場所に戻ってしまいましたw
でも最前で見るとやっぱりタカまるものがありますね。K3はステージも近いですし。


栗野春香

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.8


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f3.2


小林茉由

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2