さっきの女の子、一周年記念主催ライブ(171210)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。
会場は渋谷にあるMilkyWay
ここに行くのも3~4年ぶりな気がしますね。
床が木なんですよねw

今回のライブはゆうにゃが舞台でさっきの女の子のメンバーと共演したことがきっかけで呼ばれたらしいですね。
どの子かはわかりませんが(教えてもらったけどかわいいと思った2人じゃなかったのですっかり忘れたw

共演者が「さっき女の子、・シバノソウ・すこやか健康クラブ・会心ノ一撃」といつもと毛色が違って良かったと思います。
毎回同じとこと対バンやっても意味ないですからね。
会心ノ一撃は曲が良かったですね。「jelly fish」って曲が特によかったです。
まあ個人的にはこういう感じのアイドルには金は使いませんが。
さっきの女の子、もなかなか良かったです。

しかし物販がめちゃめちゃ混んでて(ノンシュガーのってことじゃなくて会場が)キツかったですねw


栗野春香(ノンシュガー)

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.4


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.4


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.4


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.4


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.4


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.4


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.4


α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f1.8


とにかく何から何まで「暗い暗い」でしたね(泣
なぜライブをf1.4で撮らないといけないのか。。。
でもライブが暗いと何かテンション上がるんだよねw
いつだかの鹿鳴館の「タラレバ」の時よりかは明るかったと思うしw