ノンシュガー/ノンスウィート『Corner the Top!!(朝練ライブ)』(171210)

ノンシュガーの朝練に行ってきました。
会場は新宿角座

5分間アピールのコーナーはれなてんでした。
本当はギターを弾きながら前代未聞の何かをやる(何か忘れたw)つもりだったらしいのですが無理なので普通に歌を歌ってましたw
DEEPというグループ?の「雪しずり」という曲を歌ったのですが、これがめちゃ良かったです。
れなてんはかなり前ですがソロでライブに出たりしてたこともあったりして歌は上手いんですよね。
歌は上手いというか顔もかわいいんですけど。
でも背が低いです(こないだ改めて見て「こんなに小さかったかな?」とビックリしたw)

企画コーナーは芸人さん二人を交えての挨拶講座的なものでした。
こういうのはやっていくといいと思いますね。自分はアイドルは最終的にはバラエティ的能力で行くのが最もメジャーで生き残れる道だと思っていますので。



栗野春香

α9 EF135mmF2L USM f2


α9 EF135mmF2L USM f2


α9 EF135mmF2L USM f2


α9 EF135mmF2L USM f2


α9 EF135mmF2L USM f2


α9 EF135mmF2L USM f2


α9 TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD f2


α9 Batis 2/25 f2


E-PM2 M.ZUIKO DIGITAL 17mmF2.8 f2.8