ノンシュガー/ノンスウィート『奈良怜那 生誕祭』(180107)

ノンシュガーの朝練に行ってきました。
会場は新宿角座
この日は「れなてん」こと奈良怜那さんの生誕祭が行われました(何回目か興味のある方は自分で調べてくださいねw)。

れなてん推しならこの生誕祭を楽しみにしていたと思うのですが、年末から無糖派の間でインフルエンザが流行ってしまい来ることができなかった人もいたりしてかなり悔しかったんじゃないかなと思います。
まあその分これからより彼女を推せばいいのかなと思いますし、彼女は誰より事情がわかっていると思うので。
というか普段から通いに通って生誕祭にインフルエンザで来られないとか美味し過ぎて羨ましい()ので来年もまたインフルエンザにかかって生誕祭に参加できない芸を確立して欲しいですねw

れなてんのソロの「お城たてて!」はこの日初披露の方が良かったのかなと思ったりしました。
個人的には本大会での初披露が面白かったのでいいんですけどw
この日は「お城たてて!」のCDも2種発売されました。
今回のCDが発売されるに当たってれなてんがジャケットの写真を自分で撮影して送ってきたらしいのですが、それが犬小屋をお城に見立てた謎の写真で(しかも、犬を追い出したらしいw)「さすがにこれはないだろw」ということで年末年始に渋谷で掲載されたcherrzのポスターの写真をジャケットに採用することにしたらしいです。
ただ、この日発売されたCD2種が完売したのでそのれなてんが撮ってきた謎の写真をジャケットにしたCDも発売されることになったので欲しい人は買いに行きましょうw

それと初めてれなてんを30秒撮影したのですが「初めて撮られる、なんか緊張する、恥ずかしい」みたいなことを言われてこっちが恥ずかしかったです(もうステージ上にはれなてんだけで他のメンバーはいなかったので客席から注目されるんですよねw)。
「フォローされたと思ったら外された」とか「れなだけ撮ってくれない」と言われて盛り上がり()ましたねw
ってか中野坂上で4人撮影した時もれなてんは忙しかったので時間がなかったんですよ(これはマジでw)
昔は「れなのこと撮って欲しい」と良く言われたものですが、専属のカメコwもできてそれも言われなくなって良かったような寂しいようなそんな気がしますねw

れなてんが押しも押されぬノンシュガーのエースであることは誰しもが認めるところだと思うのでこれからもノンシュガーを引っ張って行って欲しいと思います。


生誕祭の様子

α9 EF135mmF2L USM f5.6

栗野春香

α9 EF135mmF2L USM f2


α9 EF135mmF2L USM f2


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2


α9 EF85mmF1.2L II USM f2.5


α9 EF85mmF1.2L II USM f2

奈良怜那

α9 EF135mmF2L USM f2


α9 EF135mmF2L USM f2


α9 TAMRON SP TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD f2.2