片山りんか、白澤杏、花城あすか チェキ会・サイン会(180107)

みらくる!わんだらんどのイベントに行ってきました。
会場は原宿STUDIO E-SA
普段は何かの事務所かなんかなんですかね。

片山りんかちゃんは体調不良かなにかで当日はお休みでした。

このイベント基本的に物販だけやるイベントでまあまあ謎だったんですが、入場料1kにツーチェキが付いてきて実質無銭なのと秒撮するのに環境が良さそうだったので行ってしまいましたねw
それと時間がめちゃめちゃあったので普段より時間的余裕を持って運営されていたみたいでお得感があって良かったですね。
あんちゃんはとにかくめちゃめちゃ良くしゃべるし、テンションが高いし、そしてめちゃツイッターを良く見てるドルヲタですねw

しかし、めちゃ時間が長かったので間がもたないかと思ったんですが、なんだかんだで当初の予定時間をオーバーするほど盛り上がったので良かったと思います。
自分はほとんど知り合いとしゃべってるだけでしたがw


しらさわあん

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2


α9 Batis 1.8/85 f2