少女隊定期公演 西野早耶卒業直前SP(180114)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。
会場は池袋のRuido K3

会場に入ったら、、、熱い!!
暑いというより熱いw
めちゃめちゃ客がいましたw
タイトルの通り少女隊の西野早耶さんがこの日で卒業するということで客がいっぱいいたみたいですね。
ちなみにこのライブは昼で夜が卒業公演だったみたいです。

客がめちゃ多かったのでライブの写真は撮れていません(泣)
まあだから即日でこのブログ書けてるんですけどねw
普段は写真をチェックして現像してから書いてるから遅いw
ってか何で同じ曲2回やったの?1曲目他の曲にした方が良かったと思うんだけどw

おそらくその次の卒業ライブがあるからか物販時間も短めだった気がします。
「振袖撮りたかったでしょw」とからかわれてしまったのですが、撮りたいですね。。。
それと知り合いに「栗野さんは絶対に女児服が似合う」と力説されてしまったので画像を見せて「知り合いがこういうの似あうって言ってるんだけど」と言ったら「あー女児服的なやつね」と冷静に返されて「こいつ、、、知ってるのか。。。もしかしたら隠れて着てるのかもしれん。。。」となってしまいましたw
まあ「ロリ顔じゃないし絶対着ない」と言われてしまいましたがw
つーか、「ゼロヨンヨンの終電車」見にいったと思われてたみたい。
まあ今回は出演者的にそこまで見にいこうと思わなかったんですよね。。。
次ってもう情報でてるのかな?


栗野春香

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2

暗くてキツかったw