ISETAN MATSUDO アイドルライブ(180113)

池袋まで出てきていたのでなんとなく行ってみましたw
普段会わない知り合いもたくさんいそうだったんで。

松戸駅で降りたのは初めてな気がしますね。
森のホールにはハロヲタの頃に何度か行ったことがあるのですが。

知り合いがけっこういて楽しかったですがライブを全く撮る気にならなかったというかまあレンズがなかったんですけどあっても撮らないでしょうねw
そもそも何度か見てあまり興味がわかない子ばかりだったので仕方ないか。
まあ気候が良くて最前で自由に撮れれば撮ってもいいかな(謎の上から目線w)と思いましたがw

しかしせっかく来たので手賀沼サンセットの30秒撮影が500円の破格()だったので2人撮影してみましたが、MFでピントが全く合わせられずキマれませんでしたねw
手賀沼サンセットについてはちょっとした疑問があったんですけど今回本物を見てみてなんとなくそれが解消した気がするので行ってよかったかなと思いました。

それにしても寒かったですw
近所のサイゼリヤが天国に感じましたねw