ユイガドクソン主催『YUIDOKU Fes ~今年もお世話になりました!~』(171230)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。
会場は原宿にあるアストロホール
聞いたら次の日の12月31日に無くなってしまうとのことで照明がいい感じの会場なので残念ですね(そっちかよw

ライブはなんだか良くわかんないですけどけっこう盛り上がってましたねw
スマイル海賊団ってCandollで初めて見ましたけどその時からやけにヲタクが盛り上がってる気がしますw

あとはまあ毎回書いてますが「Way of life」が最高なんですよね。。。

この日は年内最後の現場でしたがノンシュガーの現場にたくさん行けて良かったなと思います。
来年もたくさん行ければいいなあ。。。


栗野春香

EOS-1DX EF135mmF2L USM f2


EOS-1DX EF135mmF2L USM f2


EOS-1DX EF135mmF2L USM f2


EOS-1DX EF135mmF2L USM f2


EOS-1DX EF135mmF2L USM f2


EOS-1DX EF135mmF2L USM f2


EOS-1DX EF135mmF2L USM f2


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2
 

α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2.2


栗野さんのこともたくさん撮れて良かったです。
もっとかわいく魅力的に取れるように頑張ります。