新春パペラおとライブ(180106)

蒼みこさんの出演するライブに行ってきました。
会場は新宿御苑にほど近いレストラン パペラ。
下世話な話ですがカレーセット代金込みで2500円だったのでなかなか良かったと思いますw

みこちゃんのライブは自分にとってはいつもあらゆる意味でなじみのない感じのことが多かったのですが、今回は「てもでもの涙→走れ!」というど地下を地で行くセトリのアイドルが出てきたり、謎の紙芝居調の小ネタを仕込んで来た子は「明日は佐野でライブです」などと言っていて「佐野?たまにイベントやってるよなあ」なんて思っていたら次の日にTLにその様子が出てきたり、まじょぴちゅという手品をするアイドルは以前見たことがあったりとこれまでとはちょっと違いましたw

みこちゃんのライブはいつもと同じ感じでしたが今回はこれまた高校の同級生である池澤汐音さんとのコンビでした。
池澤さんはアリスインの舞台にも出演しているのでご存知の方もいるかなと思います。
「名探偵はじめました」にも出ていたのですが、みこちゃん、栗野さんとは組が違ったんですよね。
自分は「終わらない歌を少女はうたう」で見たのですが良く覚えていません(すみませんw
新兵器を持っていったのを喜んでもらえたみたいで良かったですw

この日はノンシュガーのライブが後ろに控えていて物販に残ることができなかったのが残念でしたが、楽しかったですし、ライブはちょくちょくあるみたいなので物販はまたの機会にということでw