IDOL CONTENT EXPO @ 新宿BLAZE Vol.48 ~またまた帰ってきた、新春開幕祭!~(180106)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。
会場は新宿BLAZE

2日のじゃんけんでは負けてライブができなかったのでこれが新年一発目のライブでしたね。
BLAZEは会場が広くていいのですが、今回の出演者が全体的にアレだったので客が集まらずにフロアが一部封鎖されていました。
後方は別に封鎖されてもいいのですが、最前のステージのサイドを封鎖されてしまうと撮影できる場所が少なくなってしまうので勘弁して欲しいですねw
栗野さんはマイクの持ち方が特徴的なので正面から撮ると特にBLAZEのような高いステージの会場ではマイクで顔が隠れてしまうことがあまりに多くて使える画像がかなり減ってしまいます。
というわけで自分はあまり正面から撮らない(あとはまあ他の客に邪魔かなと思うってのもありますが)のでサイドは開放しておいて欲しかったですね。

ライブはれなてんがいなくて「明日、生誕祭なのに大丈夫なのかな?インフルか?」と心配しましたがメンバーに聞いたら「インフルじゃない」と言ってたので良かったです(ヲタクの間でインフルが流行ってたんでw)

しかし物販が男子便所の奥に追いやられてあそこだと下手側からフロアに入る人だとやってるかどうかすらわからないですねw
栗野さんが男子便所の前で写真を撮られていて楽しそうでした(書いたら怒られるかな?w


栗野春香

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2


α9 Batis 1.8/85 f2


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.8