ニューイヤープレミアムパーティー2018 新春運試し企画 ~じゃんけんの乱~(180102)

ノンシュガーの出演するイベントに行ってきました。
会場はフジテレビ7F

このイベント、いわゆる「冬TIF」と呼ばれる「ニューイヤープレミアムパーティー2018」の出場権をじゃんけんで勝ったグループにあげてしまおうという糞みたいな企画ですw
当初の話だと、このじゃんけん大会だけは無銭で見られるみたいな話だったのですが、行ってみたらチケットがないと見られないということで必死にZepp Divercityまで当日券を買いに走ってしまいましたよ(7.8k)
というのも先に入っていた知り合い連中がtwitterで見ていた感じだと中に入ってるように思えたので「よし、、、当方も負けられん。。。れなてんズをギャフンと言わせてやる。。。」と意気込んだんですよねw
で、チケットを買って意気揚々と乗り込んだら誰もいないんですよ(元々前売りを買っていた人が一人だけいたw
「あれ?おかしいな?まあまだ時間あるしこれからみんなで来るのかな?」と思っていたら外に皆さんの姿が見えたんでいったん外に出てみたら誰もチケ買ってねえ!!w
さすがに「なんなんだこれは。。。」となりましたねw

あじゃんけんに勝てばいいんですよ。勝てばZeppでライブが見られますから。
結果からいうと1回戦で負けたんですがw

これアイドルが7組とヲタ枠が1組あってそのヲタ枠もノンシュガーのヲタクが獲得してじゃんけんに参加したんですがそのヲタさんも1回戦で負けてしまいましたw

最後の司会の人が「他に何か言いたいことある人!」と言った時にれなてんが即手を挙げたのは良かったです。
これ、じゃんけんに勝たなかったらあとはもうしゃべらないと意味ないですからねw
栗野さんも「売れたい」と言ってて良かったですw
あとは栗野さんが他の良くわからないアイドルが良くわからないことを言ってる時も(本当に良くわからないことを言っていたんですw)楽しそうにしていたのが良かったです。
これね、たまに糞つまんなそうにしてる子いるけどめちゃ印象悪いんで嘘でも微笑んでたほうがいいですよw
テレビでも他の芸人がなんかしてる時につまんなそうにしてる芸人がいるけど「はいはいwあなたは芸のことがよくお分かりでw」くらいに思っちゃいますよねw

あとフジテレビの前の広場で公式フードであるお雑煮とおしること甘酒を売るお手伝いをノンシュガーも行いました。
+200円でアイドルにトッピングをしてもらえるんですが、客がトッピングを選べないというものなんですよねw
自分はお雑煮にしたんですが栗野さんにオレオを入れられ、ゆうにゃに納豆を入れられました。
オレオは合わないw
納豆はあまり好きではないのですがそのまま食うよりかはお雑煮に入れた方がいい気がしましたw
餅が2個入っていて味も悪くなかったと思います。自分には味が濃すぎたかな。
夏のカキ氷よりは全然いいと思いますw
前のグループと比較してしまうのもアレなんですが、このフェスに参加できないグループとしてはノンシュガーはかなり売ったんじゃないかなと思います。
ノンシュガーのヲタクが買ったのが大きいと思うけど他のグループのヲタの人もけっこう買ってたように見受けられましたし。
あと、最後の最後にれなてんが次に売り子をやるグループのヲタクが集まってきたのを見てさっとビラ配りに行ったのなんかもさすがですよね。感心しました。

なんだかんだで楽しかったし7800円もご祝儀だろ、と思いましたがTIPに払ったと思うとやっぱりイライラするなw