VALLEY IDOL LIVE vol.109(180210)

ばんぱいあちゃんの出演するライブに行ってきました。
会場は鶯谷のVALLEY×VALLEY×TOKYO

こないだ久々に行ったときは最近?やりはじめた曲が多くて久々の自分には良くわからなかったのですが、この日はドロシー、パスピエなど馴染みのある曲が多くて楽しかったですね。

あとぺしゅものやった鶯谷のオリジナルもなかなか良かったです。
でもトライアングルドリーマーは酷かったですね(楽しかったけどw)。
いくらなんでも走りすぎだと思いましたw

福岡から来たREBIRTHも良かったです。
デジショ(おそらく九州独特の表現w)にも挑戦しようかと思ったのですが、環境が良くないので「まあ次の日上野にも出るしいいか」となってしまいましたw(ライブが撮れたので結局上野でも撮らずw)

ばんちゃんは物販をステージ上で行ったのですが、ステージ上を物販で使うときは照明が点灯されるのでかなり明るいですね。場所によっては特に意図がなければストロボは要らないかなと思いました。下に載せますがスピーカー脇はストロボ使った方がいいかな。

ばんちゃんに「色使いが上手い」と言われてキマってしまいましたね…


ばんぱいあ

α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2.2


α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2.2


α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2.2


α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2.2


α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2.2


照明がいい感じに当たってる場合は近づいて撮ると自分の影が入ってしまいますねw
次は気をつけます。