アメ横ウェルカムモール感謝祭(181124)

mia∝Biancaというグループが出演するイベントに行ってきました。
このmia∝Biancaというグループに南衣伶夏という子がいるのですが、自分が2ヶ月ほど現場をお休みしている間に知り合いが撮っていてそれがめちゃめちゃ可愛かったんですよ。
「これは1回くらい見ておかないとな」と思っていたのですがなかなか機会がなくちょうどこの日に秋葉原鶯谷で現場があったので行ってみました。

この子めちゃめちゃルックスのレベル高いと思うのですがツイッターのフォロワーが全然いないことからもわかるように客はあまりいなかったですw
でもやっぱり可愛かったので必死に最前で撮影してしまいましたw
あととりあえず秒撮もしてみました。

もうキャパオーバーなので通う気は全くないですが1回くらい撮影してもいいと思います。
本人にやる気があれば何かあるかもしれないですしw

そんな感じですね。



南衣伶夏

α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2


α9 SIGMA 135mmF1.8 DG HSM f2


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2.5