おとなの成長日記9(181207)

葵あおいさんの出演するイベントに行ってきました。
会場は大塚ドリームシアター
およそ「ドリーム」という感じではなかったですがw

しかし何も考えずに行ったら先週に引き続きまたコントだとは思いもしませんでしたねw

今回のコントは演者は芸人ではなく、俳優、声優やアイドル、一般の大学生(初舞台!)もいるとのことでした。
おそらく主催と思われる方は芸人だと思います(雰囲気的にw)。
まあやはりですね、コントは芸人が演じた方がいいですね。全然違います。
コントの質自体も先週の方が良かったですね。
まあコンセプトが少し違うとは思いますが。。。

葵あおいさんは稽古に5分くらいしか参加しなかったとのこと(酷いなw
まあ学校関係でとのことで仕方ないですね。
その割に3本くらいのコントに出ていて他の演者をディスるコントで「稽古に来ないくせに3本も出やがって」と言われていましたw

コントではない普通の劇もやってました。
あそこにも出て欲しかったけどちゃんと稽古しないと厳しいかなw

物販はめちゃめちゃ混みあっててカオスでしたねw
「なんで来てくれるの?」という謎の質問をされたのですが「好きだから」以外ないのでは。。。w
まあ恥ずかしいのでその場では言えなかったのでツイッターでリプしてしまいましたね(ヘタレw


葵あおい

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2.2


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2.2


「外と中がどっちいい?」と言われたので「できるなら外で。。。」という要望を聞いてくれてありがたかったです。
しかしこの環境で外で金渡すのはなかなか。。。w