コント番組『キラキラヒカレ!SP』(181216)

葵あおいさんの出演するイベントに行ってきました。
会場は押上のWALLOP放送局。
先週見たコントと出演者がまあまあ被っていて主催の人も同じだったみたいですね(良くわからないw

先週よりかは今週の方が面白かったかなと思います。

自分は滝口ひかりけっこう好きで(顔がねw)妹が出てきた時に「うーん、お姉ちゃんよりかわいくないなあ」と思ったんですが、この日初めて本物見た(たぶん初めてだと思うんですよねw)らけっこう可愛かったです。
でもスカートのヒモみたいなのが肩から何度も落ちるのが見ていてイライラして仕方なかったのであの服はもうステージで着ないで欲しいですw
ってか最初の漫才良かったよね。

あおいちゃんは相変わらずコントにはあまり出ていなかったんですが最後のトークではいじられて凄く楽しそうで良かったですw


葵あおい

α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2.8


α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2.8