REBIRTH東京遠征(181215-16)

REBIRTHの東京遠征のライブに行ってきました。
今回は2日で3本とやや少なめだったのですが、自分は2回行くことができました。

前回からあまり日が経っていないのですが、前回は3人での遠征だったんですけど今回はフルメンバーの5人での遠征だったので良かったですね。
あいりちゃんが1本目のMCで「5人で良かった」みたいな話をしていてなんだかほっこりしてしまいましたw
怜奈ちゃんも実に久しぶりに見た感じがするのですがやはりメンバーの中でもひときわスタイルがいいので一段とステージが華やかになる気がします(若いしw
一推しの優茉ちゃんは先月はお休みだったので会うのが8月以来になってしまいましたがキマりましたね。。。
REBIRTHは優茉ちゃんがいなくても楽しいですがやはり一推しがいるとまた格別ですね。。。w

そんな感じで出演するライブとタイテの告知があまりに遅くて「本当に来るのか不安だったw」という声すら現場で聞こえていたほどでしたが、なんやかんやで良く見かける顔が集まっていて「みんな偉いなw」と思いましたw
さすがに2日前くらいには告知して欲しいです(あんま変わんないけどw
まあ何日に来るかわかってればいいかw

そんな感じで今回も楽しかったです。


柏木優

α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f3.2


α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2

益子夏季

α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f3.2


α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2

大原萌

α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2

みなみあいり

α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2

岸本怜奈

α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2