サタデーナイトキャンディ(191116)

君だけのはくちゅーむ。の出演するライブに行ってきました。

会場は秋葉原キャンディボックス。

初めて行った会場で入り口がわからなかったので見かけた某出演者に「ライブハウスどこですか?」って聞いたら「隣の階段で3階に上がれ」的なことを言われたんですけど知り合いに「エレベーターで行ける」と言われたので「これはエレベーターで一緒に上がりたくなかったんだな。。。こいつのいるグループは絶対推さないぞ。。。」と心に誓いましたね(泣)

真っ赤なゴールデンッ!ってとこなんですけどw

 

f:id:g_rokkor:20191118203946j:plain

 

知り合いが「この会場はキツい。見てらんない」とか、他の現場で糞みたいな出演者が出てくると「キャンディボックスでやってろ」とか良く悪口を言っているのですが、今回の出演者は悪くなかったと思いますねw

1kならお勧めできるラインナップだと思います。

 

最初の子はまあアレでしたが、真っ赤なゴールデンッ!は良く炎上する方がかわいいかったですしライブも良かったですね。

ただまあ曲が全く好きではないのと上で書いたように二人とも激しく気が強そうなのでルックスが可愛くてもアイドルとして全く可愛げがないので推せない感じですねw

まあ葵あおいの件を思い出すとこういうのはあまり言うと後で自分が恥ずかしい思いをするかもしれないのでこのへんにしておきます。

あとは衣装がエロくて良かったです。

あれで物理的な接触が濃厚だったらキマってしまいますw

 

twitter.com

 

Rizumuさんはライブ見るのめっちゃ久々でしたね。

フィノリア行ってたのって2012年とかなんでw

これまでも対バンで一緒になる機会もあったのですが時間的に合わなかったりして全然見ることが出来てなかったですね。

ステージ上から「めっちゃ久しぶりですね」っていじられたのはさすがにちょっと恥ずかしかったですが、自分が一番好きな「桜色」をやってくれたのは最高でした。

名前も覚えててくれたし、「桜色」の時に自分が口パクで歌ってたら物販の時に「歌ってくれてめっちゃ嬉しい」と言われてキマりました。

「桜色」は本当にいい曲なのでぜひ聞いて欲しいですね。

ってか自分が行ってた2012年以前からいて今でも普通にいる(たぶんほぼいつもいる)ヲタクの人がいるんですけど本当にすごいです。

見習いたいですね。

 

twitter.com

 

きみはくはまさかのヲタクが自分一人で「なんと。。。」となってしまいましたが、(地下)アイドルのコールはだいたい定型化しているのとヲタクは意外とみんな優しいので誰かが声を出せば出してくれるもんなんですよねw

利理加ちゃんに「声出してくれると思わなかった」と言われましたがw

しかし楽しいかと言われるとこれはかなり微妙ですねw

 

羽月利理加(君だけのはくちゅーむ。)

f:id:g_rokkor:20191118222854j:plain

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.8

f:id:g_rokkor:20191118222905j:plain

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.8

f:id:g_rokkor:20191118222914j:plain

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.8

f:id:g_rokkor:20191118222922j:plain

 

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.8