≠ME全国握手会(191117)

≠ME(ノットイコールミー)の全国握手会にいってきました。
会場は東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ。
このイベントには「6thシングル『ズルいよ ズルいね』発売記念 全国握手会 ※≠ME 東京会場@東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ」というタイトルがついているのですがヲタク以外で「イコラブの6枚目のシングルでノイミーが握手会をやる」ってのがわかる人がいるのでしょうか?(まあヲタクだけわかれば別にいいんですけどw)

なぜいきなりこんなのに行ったかと言えば、まあ暇だったのと永田さんが可愛いなと思ったのと撮影可能エリアがあることとももきゅんがいることと知り合いが行くと行ったから、この5点くらいですかねw
真冬だったら寒いから絶対に行かないですw

写真に関しては番号が良くなくて全く撮れませんでしたが、撮りたいのかと言われたら「と、とりたいのかな?自分でも良くわかんないw」って感じなんでどうでもいいですねw
入場して待ってる間に全く知らないヲタクと機材の話を小一時間しただけで終わってしまいましたw

ももきゅんこと櫻井ももちゃんは栗野さんが所属していた☆Nonsugarの妹分的グループのノンスウィートにいたんですよね。
握手に行ったら「あー!ぼんちゃんさん!」と言われてキマってしまいましたね…
やはりツイッター公式垢のメジャーアイドルからの認知…これだな…
指原…お前のことミュートしてるけど感謝してるぞ…(泣)

永田さんは遠目で見た感じでは可愛かったですね。
握手もして真実()を確認したかったのですが時間が他の現場と被って無理でした。
残念。

あとは知り合いもいて楽しかったですね。
しかしヨンニッパ、4月のアクアノート以来使ってないので何とかしないとw
糞地下ライブハウスじゃ秒撮にも使えないし…