ノンスウィート『Corner the Top!!(朝練ライブ)』(170827)

ノンスウィートの朝練に行ってきました。
会場は新宿角座
また初めての知り合いが来てくれてありがたいことです。この日はちょっとイレギュラーな公演だったのでそれが良かったか悪かったかはわかりませんが…w
この日はさえーること藤田小絵ちゃんのラスト公演だったのでノンシュガーも出演しました。

なぜやめるのかが発表されていないのでなんとも言えないのですが、嫌気が差して辞めるという雰囲気でもなかったので、残念ではありますが本人の希望ですし仕方ないかなと思います。
前から言ってますが別に辞めることは悪いことではないし、まだ若いんだから何でもやることができるし、とはいえアイドルやりながら他のことをやるのも大変でしょう(ノンシュガーは地下アイドルのなかでは比較的無駄な活動をしない方だと思うので両立はしやすそうだなとは自分は思っていますが)。
まあでももうノンシュガーレーベルで1年4ヵ月も活動したと思うと自分としてはずいぶん長く頑張ったなと思います。
今はアイドルになる敷居が下がりアイドルをやってる子は多いですが、果たしてそれで得るものが失うものを上回っているのかは自分としてはかなり疑問なので、これくらいの期間で見限るというわけではないですが、辞めて他のことをやるのは悪くないと思います。

自分の感覚だと1年越えたらいつ辞めてもおかしくないと思っていますし、それが「昨日で辞めました」でも後悔がないように自分はしているつもりです。
古いヲタクなので辞めるという告知すらなく辞めたとしても「まあ昔推してた子はみんなそうだったよねw」というくらいの気持ちで臨みたいですね。

今は糞みたいな理由で辞めてもヲタクが優しく送り出してくれるんだからアイドルは本当に幸せだと思いますよ。



栗野春香

α9 EF135mmF2L USM f2


α9 EF135mmF2L USM f2


α9 EF135mmF2L USM f2


α9 EF135mmF2L USM f2


今回は最近出演した「全力坂」で坂を駆け上った後に電柱に寄りかかってるときの表情をツーチェキの時と30秒撮影の時にリクエストしたんですが、女優なのにめちゃめちゃ拒否されてしまい全く撮れずw
テレ朝が言ったらやるのに俺が言ったらやらねーのか!!テレ朝と俺のどっちが大事なんだよ!!(テレ朝に決まってるだろ!!w
何とかしてやらせないと。。。w