がちゃてっく(170823)

蒼いみこさんの出演するライブに行ってきました。
会場は四谷ソケースロック。
ライブハウスというよりはレストランバーに歌うスペースがあるという感じでしたね。
今回も椅子とテーブルが出ていたのでゆっくり見ることができて良かったです。

企画は出演している女の子たちが全て行っているようで内容は単に歌うというものではなく学園内でのストーリー仕立てになっていました。
曲が全然わからないので(WinkとZONEはわかりましたがw)後で聞いたら基本的にはオリジナルだそうです(個人で歌った曲はカバーが多かったとのこと)。
歌的には別の事務所の弥月さんが圧倒的に上手かったですね。とにかく常に歌っているらしいのでさすがという感じですw
普段見ている地下アイドルのライブと比較しようかなとも思ったのですがしてもしょうがない気がしたのでやめますw

蒼さん(前も書いた気がするけど、どう呼べばいいのかわからんw)は室井咲希子さん(美人)と事故ンビというコンビでやってるようで(やってるの?w)すがそんなに事故ってる感じでもなかったですねw
というか演技がめちゃめちゃ前に前に出てくるので普段のおっとりした感じのつもりで見てると毎度のことながらけっこうビビりますねw
ピンクの衣装は室井さんから借りたものだそうです(あのピンクの衣装を室井さんは昔普通に着ていたらしいw)。似合ってましたね。イメージに合ってる気がしました。

しかしこないだは下手糞すぎる絵を描かされ、今回はするめで釣られてしまうし散々でしたが楽しかったですねw

平日のライブは時間的に厳しくて途中走ったりしてなんとか5分前くらいに着きましたが無理して行って良かったです。
たまにしか現場で会えないとやはり無理してでも行かないとという気持ちになりますねw

そうそう関係ないけど蒼さん、新宿から歩いてきたらしいw
前話したときも寺社仏閣巡りで結構歩いてるといっていたので今の若者には珍しいかなと思いますw
最近のアイドルはすぐにタクシーに乗るからなw


蒼みこ

α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2


α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2


α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2


α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2


α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2


α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2


α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2


α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2