君だけのはくちゅーむ。定期公演(191121)

君だけのはくちゅーむ。の定期公演に行ってきました。

会場は阿佐ヶ谷家劇場。

今回はドレスコードが「ヲタク」ということでまあここに行くようなのは全員ヲタクでしょうからドレスコードはほぼないに等しいのですが、知りあいが黒のスキニーとグレーのパーカーに黒のマスクの最前管理ピンチケスタイルで来てたのには「やられた。。。」と思いましたねw

 

利理加ちゃんはチーム8EASTっていうAKB48チーム8の東日本メンバーでやったコンサ?のTシャツで出演しました。

ちなみに推しメンは小栗有以だそうです(めっちゃ普通w)。

留愛ちゃんのは良くわかりませんが調べたら「ラブライブ!」の矢澤にこって子の自己アピールのセリフが書かれたTシャツみたいです(公式かどうかはわからんw)

ラブライブ!」は全然わかりませんw

アニメは「千と千尋の神隠し」が自分の中での最新版ですw

 

あと普段はやらないカバーの「きみわずらい」をやったのですが、あの曲いい曲なんですけど長いんですよねw

 

それからやっと新曲「hatuyume」のCDをゲットできて良かったですw

 

羽月利理加

f:id:g_rokkor:20191123232233j:plain

α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f1.8

f:id:g_rokkor:20191123232241j:plain

α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f1.8

f:id:g_rokkor:20191123232250j:plain

α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f1.8

f:id:g_rokkor:20191123232259j:plain

α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2.8

f:id:g_rokkor:20191123232308j:plain

α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2.8

f:id:g_rokkor:20191123232320j:plain

α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f1.8

f:id:g_rokkor:20191123232328j:plain

α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f1.8

f:id:g_rokkor:20191123232336j:plain

α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f1.8