第20回アキバ大好き!アイドルライブフェス(191124)

君だけのはくちゅーむ。の出演するライブに行ってきました。

サーキットイベントなので会場は秋葉原ZESTとTwinBoxGARAGEです。

f:id:g_rokkor:20191126222429j:plain

あまりりすも見たかったので12時には会場に着くようにしました。

今回はメンツが全体的にイマイチかなと思っていたのであまりテンションが高くなかったんですけど、あまりりすのライブは面白いのでアガってしまいましたねw

まあ良くいえば楽しいのですが、悪くいえばくだらないんですよね(客席がw)

オリジナル以外にもカバーがヲタクならだいたい知ってる感じの曲なんで誰でも沸けるのもいいのかなと思います。

あとやはり元気のいいピンチケがいるのがいいと思いますね。

今はこれがいないとなかなか上に上がっていくのが難しいですから。

ライブが3回あったのでしのちゃん(猫崎しのちゃん)とツーチェキを3回撮ったんですが、まだヲタクもそんなに多くないので結構話せますし、2か月前に1回撮っただけなのに覚えててくれて、文句ばっか言ってる自分のツイートも「勉強になる」という謎の高評価をいただけてキマってしまいましたねw

 

きみはくはなんだかんだで今は新曲の「hatuyume」が一番好きかも。

しかしなかなか厳しいですね。。。イマイチこれだという押しが足らないのかなと。。。

何度も言ってますが自分は曲がどれもいいと思ってるんですよね。

 

まあまあな対バンだったかなと思いましたw

 

羽月利理加(君だけのはくちゅーむ。)

f:id:g_rokkor:20191129232233j:plain

f:id:g_rokkor:20191129232241j:plain

f:id:g_rokkor:20191129232250j:plain

f:id:g_rokkor:20191129232258j:plain

f:id:g_rokkor:20191129232307j:plain

f:id:g_rokkor:20191129232315j:plain

f:id:g_rokkor:20191129232322j:plain

f:id:g_rokkor:20191129232329j:plain

f:id:g_rokkor:20191129232336j:plain

 

猫崎しの(あまりりす)

f:id:g_rokkor:20191129232344j:plain