ミラクルライブコレクション2019秋

君だけのはくちゅーむ。の出演するライブに行ってきました。
会場は渋谷CLUB CRAWL
ここはソフトドリンクだとツードリンクになるのがいいですね(水はならない)。
まあ必死に回すときとか真冬だと2杯も飲めないのですがw
このライブ、中物販と終演後物販で平行物販がなかったのですが、やはりライブを見て欲しいならこのやり方がいいと思いますね(単にやる場所がないだけだと思いますがw)。
そもそも平行だとどう考えても見られないところが出てきますからね。

しゅがー☆ベガの知り合いのヲタクがきみはくの時に沸いてくれて良かったですw
前に通ってたとこのヲタクは沸くのがとにかく好きな人が多くてそういうところもある程度の人気に繋がってるんだろうなと思います。

DualHalationの日向葵ちゃんはかわいいですね。
撮るのがやや難しいですが。
しかしいきなり解散?発表したのにはビックリしました。
というかヲタクがノーリアクションだったので既出だと思ったのですが、そうじゃないと後で知って二度ビックリしましたw
まあ次が決まってるみたいだし、「あそこはいつもあんなですw」という情報もいただいたのでヲタクも慣れっこだったのかも(泣)

あとは先日に引き続きNIJIIRO☆サーカス団が出ていて良かったのですが。なぜTシャツのパッとしない衣装だったのかw
河合玲奈ちゃんとはじめましてのツーチェキを撮ったのですが、フォローしたの覚えててくれて良かったです。
ってかシャープなルックスとしゃべり方が全くあっていませんねw

全体的にけっこういいライブだったんじゃないかなと思いました。



羽月利理加(君だけのはくちゅーむ。)
f:id:g_rokkor:20191027234321j:plain
α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2

f:id:g_rokkor:20191027234332j:plain
α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2

f:id:g_rokkor:20191027234345j:plain
α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2

f:id:g_rokkor:20191027234354j:plain
α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2

f:id:g_rokkor:20191027234632j:plain
α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2.5 

f:id:g_rokkor:20191027234642j:plain
α9 Batis 2/25 f2.5

花園留愛(君だけのはくちゅーむ。)
f:id:g_rokkor:20191027234417j:plain
α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2