DOS -Vol.159-(191020)

君だけのはくちゅーむ。が出演するライブに行ってきました。

会場は渋谷Glad

行っといてこんなこと言うのもなんですけど、このライブ客呼べる出演者がいない割に価格が高いのでまあまあ過疎ってましたねw

Gladでやらなくてもいいのではないかと思いました(まあGladはネームバリュー(あるのか?w)の割には小さいとは思いますが)

NIJIIRO★サーカス団にかわいい子がいて「あーあの子かわいいなー」と思ってたら自己紹介で「かわいれいなです」と言ってて「おお!ヨヨジョの!」となってしまいました。

でもたぶんこのグループの一番人気はふにゃふにゃしてにやにやしてるちっちゃい子(政氏心愛ちゃん)でしょうね。

ってかここ全体的にかわいいし、曲も個性があっていいんじゃないかなと思います。

ネックは運営が…強面過ぎるところですかね(話せば親切w

 

きみはくはヲタクの戦力不足が顕著でしたが、小森千沙さんのヲタクなどが沸いてくれたので良かったですw

写真的には「こんなに暗かったでしたっけ?」という感じでキツいですねw

 

あと、いえったいがぁなんとかみたいなグループは可愛ければだいたいなんでも許す自分から見てもあまりにパフォーマンスレベルが酷すぎるので何とかしてくださいw

まあ自分と関係ないからどうでもいいといえばいいのですが見ていて辛いのでw

 

 

ライブの写真はいいのがないのでカットします(泣)

羽月利理加

f:id:g_rokkor:20191025210415j:plain

EOS-1DX EF24-70mmF2.8L II USM f4

f:id:g_rokkor:20191025210428j:plain

EOS-1DX EF24-70mmF2.8L II USM f4

 

f:id:g_rokkor:20191025210442j:plain

EOS-1DX EF24-70mmF2.8L II USM f4