ノンシュガーノンスウィート 『Corner the Top!!』(170226)

ノンシュガーノンスウィートの朝練に行ってきました。
会場は新宿角座

ものすごく久しぶりに最前に座りましたw
客が20人いないくらいでちょっと寂しかったですね。
1kで安いし、まあまあかわいいし、座って適当に見てられるのでぜひたくさんの人に来て欲しいですねw

こんしゅうは「もえもえ」こと小林萌恵ちゃんの生誕祭がありました。
もえもえクラスだとリアルに生誕があることに気が回っていなかったのかどうかはわかりませんがめちゃめちゃ喜んでましたねw
めちゃめちゃかわいかったです。今妹にしたいアイドルNo.1ですねw

企画コーナーは「推しぼり綱引き」をやったのですが、またもっちが負けてしまいさえーるが罰ゲームを受けることにw
しかしこれ毎回この調子でやっても仕方ないと思うし、毎回同じ展開だと飽きます。
ノンスウィートは年齢が低い子が多いので罰ゲームをさせるのがイマイチしっくり来ない部分はあるのですが、ご褒美と罰ゲームはアイドルに欠かせない要素でもあるのでやはり「成功したら全員にご褒美、失敗したら全員で罰ゲーム」が無難かなと。

ってか、もっちめちゃめちゃ気が強いでしょw
たぶんノンスウィートの中で群を抜いて気が強いと思うw



ノンシュガーノンスウィート

EOS-1DX EF24-70mmF2.8L II USM f5.6 1/125秒 ISO1600


EOS-1DX EF24-70mmF2.8L II USM f5.6 1/320秒 ISO6400

見吉梢

EOS-1DX EF24-70mmF2.8L II USM f2.8 1/800秒 ISO6400


EOS-1DX EF24-70mmF2.8L II USM f2.8

藤田小絵

EOS-1DX EF24-70mmF2.8L II USM f2.8 1/800秒 ISO5000


EOS-1DX EF24-70mmF2.8L II USM f2.8 1/800秒 ISO4000

櫻井もも

EOS-1DX EF24-70mmF2.8L II USM f2.8 1/800秒 ISO5000


EOS-1DX EF24-70mmF2.8L II USM f2.8 1/800秒 ISO6400