ANGELS LOCK ON vol.38(170304)

ノンシュガー、ノンシュガーノンスウィートの出演するライブに行ってきました。
会場は池袋のRuido K3

最初から見ていないので何とも言えないのですが、あまり客が多くなくてそこそこ快適に見られてよかったですw
まあそれは客目線で、出演する方からすれば客が多いに越したことはないんでしょうけど、このライブハウスは縦に長いから客が多いととにかく見づらいんですよねw
それと撮影可のライブだったのですが、カメコカメコしたカメコがほとんどいなかったのも見やすかった要因でしょうね。
あまり強いグループを呼ばないで全グループ1曲撮可にしてもらえればただ撮りたいだけの人が来ないのでこっちとしてはありがたいです。

ライブ的にはノンスウィートで「日曜朝練アイドル」をやったので「あら。ノンシュガーではなしか。」と思ったのですが、ノンシュガーでも「日曜朝練アイドル」をやったので個人的には良かったです。
知らない人からしたら同じ曲2回はどうなんだと思う人もいるかもしれませんがw(自分が全然知らなかったらたぶんそう思うかなw
あと、名古屋のためにやっと口上を覚えたのでやったw


・あかぎ団のヲタクがたくさんいてビビったw
・少女隊の新メンバーはかわいい気がするけど2人の顔が似てるし、あと化粧が濃すぎる気がするw

物販がちょっと寂しかったですね。
物販で強さを発揮する2人がいなかったからな。。。

・ノンシュガー
栗野春香

α7S Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f1.7


α7S Batis 1.8/85 f1.8


α7S Batis 1.8/85 f1.8

小林茉由

α7S Batis 1.8/85 f2

梅山涼

α7S Batis 1.8/85 f2

・ノンシュガーノンスウィート
小林萌恵

α7S Batis 1.8/85 f2

櫻井もも

α7S Batis 1.8/85 f2