ノンシュガーノンスウィート 『Corner the Top!!』(170521)

ノンシュガーノンスウィートの朝練に行ってきました。
会場は新宿角座

さえーること藤田小絵ちゃんは足の指の骨折で企画コーナーと物販だけの参加でした。
なんで骨折したのかは現場で聞いても教えてくれなかったですw

企画コーナーは『スーパーボールをワンバウンドで壁にぶつけてノーバウンドでキャッチするゲーム」的なやつでしたw
比較的難易度が低い感じのゲームでまあまあ難なく成功してサーティーワンをおごってもらう権をゲットしてました。

公演終了後にさえーる以外の3人がサーティーワンをおごってもらって食べてる画像がtwitterに上がったのには笑いましたがw
さえーるは買ってもらったんでしょうか?

しかし客が少ないw


見吉梢

EOS-1DX EF100mmF2.8 マクロ f2.8


EOS-1DX EF100mmF2.8 マクロ f2.8


EOS-1DX EF100mmF2.8 マクロ f2.8


藤田小絵

α7R Batis 2/25 f2


櫻井もも

EOS-1DX EF100mmF2.8 マクロ f2.8