ノンシュガーレーベル研究生ライブ『Corner the Top!!』(160724)

日曜の朝恒例のノンシュガーの朝練に行ってきました。
会場は新宿角座

1週間以上前のことなのでお休みのメンバーがいたのかどうか、それすら覚えていませんがなんとなくみんな出演していたような気がしますw

企画コーナーはレトロゲームをやろうとのことで、プレイしたのは「高橋名人の冒険島」。
誰かが1面をクリアできればOKだったのですが、全くお話にならずw
というか、ゲームはレトロといえばレトロだけど、ハードがWiiだったのでリアルタイム世代(1986年発売時11歳)としてはどうも納得がいかなかったですw
まあ今の子達はこういうアクションゲームはやらないでしょw流行らないしねw

なんか面白いことがもっとあったような気がするんですが、全く思い出せないのでこの辺で勘弁してくださいw


萌恵ちゃんが最近物販のときに絡んできてくれて、しかも面白いのでおじさんは好きになってきちゃってるんですよね。
おじさんになると若い子に話しかけられただけで好きになっちゃうんだよw



栗野春香

EOS-1DX EF24-70mmF2.8L II USM(59mm) f2.8 1/800秒 ISO4000 +1

小林茉由

EOS-1DX EF24-70mmF2.8L II USM(59mm) f2.8 1/800秒 ISO4000 +1

松樹侑奈

EOS-1DX EF24-70mmF2.8L II USM(57mm) f2.8 1/800秒 ISO4000 -0.5

奈良怜那

EOS-1DX EF24-70mmF2.8L II USM(70mm) f2.8 1/800秒 ISO4000 +0.6

塙結衣

EOS-1DX EF24-70mmF2.8L II USM(70mm) f2.8 1/800秒 ISO4000 +1

藤田小絵(2期生)

EOS-1DX EF85mmF1.2L II USM f2.2 1/800秒 ISO2500 +1

小林萌恵(2期生)

EOS-1DX EF85mmF1.2L II USM f2.2 1/800秒 ISO2500 +0.5