アイドル放課後プロジェクト 特別編(190309)

REBIRTHの出演するライブに行ってきました。
会場は中野坂上のS.U.B TOKYO

15分前まで西新宿の無銭ライブを見ていて「これ間に合うか微妙だな。。。」という感じだったのですが、リアルにSEの途中でフロアの扉を開けるというw
こんなギリギリに入場したのは初めてですw
(ってか西新宿が5分押したのが全て悪いと思うw)

REBIRTHは3曲15分でヲタクは20人くらいといつもと同じような感じだったのですが、後ろに3組くらいしかいなかったのでとにかく他に客がいなくてめっちゃ寂しかったですw
REBIRTHの次の出演者のヲタクが「今のグループもう1曲くらいやればいいのにね...」と呟いていたのが哀愁を誘いましたねw

物販では夏季ちゃんの髪の色がめっちゃ明るくなっていて最高でした。似合ってて可愛かったですね。
自分ギャル結構好きなんでw
優茉ちゃんの推しに対するスタンスの話は聞いていて「お、おう。。。」となってしまいましたねw
あと優茉ちゃんはわかっているようなのでtwitterであーだこーだ言うのはもうやめにしようと思いました。

この日に入っていたのはこのライブだけで次の日に2公演あったのですが、その日は☆NonSugarのラストでどうしても行けなかったので今回はこの1公演だけになってしまいました。
まあ来月は行けるでしょう(泣


柏木優

EOS-1DX EF24-70mmF2.8L II USM(35mm) f4

益子夏季

EOS-1DX EF24-70mmF2.8L II USM(50mm) f4

大原萌

EOS-1DX EF24-70mmF2.8L II USM(28mm) f4


1DXでの片手ストロボ片手持ち撮影キツい。
まあレンズのピント精度がいいのでなんとか失敗せずに済んだのは良かったw