I LOVE IDOL vol.23 1部(160924)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。
会場は西新宿のLIVE HOUSE TOGI BAR。
以前行ったときはI LOVE TOKYOという名前のライブハウスでしたが同じ会場です。

今回は2期生だけでの出演でした。

しかしこのライブ、予想は出来たのですが客が少ないw
ノンシュガーの出演は1組目だったので特に少なかったですねw

ノンシュガーは次の日も2公演同じライブに出演して自分はこの土曜日が一番客が少ないかなと思っていたのですが、その予想はあっさりと覆されましたw

まあ全ての客が物販のときにお目当てのところにしか行かないような感じだったのでたくさんおしゃべりできて良かったといえば良かったです(ホントは良くないんだけどねw



見吉梢

EOS-1DX EF35mmF1.4L USM f2 1/800秒 ISO5000 -0.5

小林萌恵

EOS-1DX EF35mmF1.4L USM f2 1/800秒 ISO4000 +0.6

藤田小絵

EOS-1DX EF35mmF1.4L USM f2 1/800秒 ISO2500 


EOS-1DX EF35mmF1.4L USM f2 1/800秒 ISO4000 +0.3


EOS-1DX EF35mmF1.4L USM f2 1/800秒 ISO5000 


α7S MC-11 EF24mmF1.4L USM f2 1/640秒 ISO2000 +0.6