振袖撮影会(220410)

栗野春香さんの撮影会に行ってきました。

れなてんもいたよw

会場は自由が丘の和室すたじお天野屋。

完全に住宅街の一軒家です。しかし縁側とかなかなかないですよね。

当方の年齢でもおばあちゃん家以来30年ぶりくらいな気がするw

ってか自由が丘って一応東京に40年住んでますけど初めて行ったような気がしますw

まあ自分の行くところって現場のあるところか中古カメラ屋のあるところくらいですからねw

二子玉川も行ったことない気がしますw

 

撮影会はれなてんとはるかちゃんで同時進行だったんですけど、たまたま知り合いと同じ時間だったのでいろんな意味で楽しかったですw

こうなってくるともう「写真撮らなくてもいいかなw」って気持ちになって来るんですよねw自主オフ会的な感じ?w

でもせっかくの振袖ですから一応撮りました。

まあお姉ちゃんの結婚式帰りのついでかと思われるのですが(振袖撮影会がメインで結婚式がついでの可能性は。。。ないだろw)

ってか夜だったので暗かったですね。

なんとなくストロボ使わないで撮りましたが結構厳しかったです。

 

しかし葵あおいちゃんの時もそうでしたけど2回目で早くも撮影会飽きてきましたねw

現場に出て20年以上経ちますけど、撮影会って昔からあまり好きじゃないんですよねw

半年に1回くらいでいいかなw

 

 

α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2

 

α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2.8

 

α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2.8

 

α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2.8

 

α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2.2

 

α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2.2