IDOL MiXJUiCE(220424)

REBIRTHの出演するライブに行ってきました。
会場は上野水上音楽堂。

予定では早めに行ってぽけっとファントムを見ようと思っていたのですが、美咲ちゃんが急遽お休みになってしまったのでやる気がなくなりトリのREBIRTHの直前に入場する感じになってしまいましたw
道玄坂69とかいう直球ネームのアイドルが「明日抱けるアイドル」ってことを知り合いから聞いてかなり気になったのでもう少し早く行けばよかったなとw
しかし現場で会ってお店に行くのは別にいいんですけど、全て()を見られて現場で服を着た状態で会うのはかなり恥ずかしい気がするというか想像しただけで興奮が隠せませんw

まあ久々に会えた知り合いもいたし、益子さんも可愛かったので行ってよかったです。
髪の毛がツルツルでキレイだねって言ったら美容院に行ったばかりでした(何の報告だよw)
あと萌ちゃんのとこに行かなかったのですが、特典会の終わりに「今日ぼんちゃんと話せなかった」と言われてしまったので、来月からは1回は行かないとなとリアルに反省しました。