アイドル放課後プロジェクト特別編二部(211023)

REBIRTHの出演するライブに行ってきました。

会場は中野坂上S.U.B TOKYO

 

中野坂上の交差点からS.U.Bに行く途中で2人組の地下アイドル?とすれ違ったのにコロナの終焉を感じてしまいましたw

あと、壁が白になってましたw

クラウドファンディング(やったの?)の協力者の名前が壁に書かれてましたね。

 

しかしこのライブやっぱりいいですよねw

ヲタクの面構えが違うというかw

これより下に行くとマジでやばい感じになっていくのでこのへんが限界なんじゃないでしょうかw

客もちょうどよく少ないのでコロナ()でも安心w

 

REBIRTHもまあ色々ありましてw今回は3人での遠征でした。

ってかここんとこずっと3人か。

ライブもあんまり行ってないのでいざ行くとなるとなんか腰が重いというか「別に行かなくても生きていけるしw」と思ったりしてしまうのですが、行くとやっぱり楽しいですね。

益子さんもステージ上から反応してくれてそういうのも嬉しいです。

REBIRTHの客はいつもよりかは少なかった気がしましたが、それでもこのクラスのライブだと圧倒的に多いですね。

物販では急いでもないのになぜか益子さんの鍵開けになってしまいました(みんな萌ちゃんの列に並んでたからw

5周(益子4・大原1)も出来てめっちゃ満足しました。

こんなに回れたの初めてな気がするな。

 

それにしても3か月ぶりに見る益子さんは最高でした。

益子さんは自分がアイドルに求めるものをかなり高レベルで満たしているなと思います。

特に見ていて笑ってしまう、というとなんかちょっと変な感じに捉えられてしまいそうですが、笑顔になれることが非常に多いのは自分にとっては理想的なアイドルだなと思います。

何気にライブ中のMCも楽しみにしてますw

短い時間ですけどそれだけでも笑わせてくれることが多いですよ。

とにかく楽しい子なんですよね。

この手の話は定期的にしている気がするのですが、毎回ルックスの話が後回しになって「じゃあ顔はかわいくないのか」といわれてしまいそうなんですが、もちろん顔もかわいいですよ。

本人は志田友美鈴木愛理が好きで上を見過ぎて納得はしてないみたいですけどw

自分はアイドルは特に総合力が重要で何か一つだけ良ければそれでいいということはないと思っているのですが、女の子だとやっぱり「かわいい」といわれたいのかな。

この日も前日に「かわいいよ」とリプした(自分は誰に対してもあまりリプをしない)のをめっちゃ喜んでくれたし。

 

まあこれまでの内容を短い言葉で表現すると「益子夏季さんが好き」ということです(照