カルチャーズ劇場文化祭 supported by Top Yell(200307))

REBIRTHの出演するライブに行ってきました。
会場はAKIBAカルチャーズ劇場

f:id:g_rokkor:20200307140655j:plain

なんとかヨヨジョに間に合って良かったです。
「SEARCH」と「FOR U」をやってくれて最高としか言えませんでしたね。
久々に撮れたし。
毎回言ってますが、ここは曲が最高にいいし、メンバーもかわいいのでツーチェキが2kじゃなかったらマジヲタになってたかもしれませんねw
貧乏なんで無理ですけど。
ツーチェキ2kに通うなら1DX Mark3を買う方がハードルが低い気がしますw

REBIRTHも一曲撮影可でしたが照明がマトモなので東京だとここで撮るのが一番いいかなと。
椅子アリで撮りやすいですしね。
選曲も撮影向きだった気がします。
1曲撮可の場合は会場もですが選曲も重要なんですよね。
紫とか赤とか緑なんかの照明を多用されるような曲だと途中で撮るの諦めてしまいますからねw
(ここまで書いて撮った写真確認したんですけどあんまりよく撮れてなかったですw)
物販は3周するのが精一杯でしたw
やはり平日ライブの方が回りやすいですが、REBIRTHの特典会は回れなくても満足度が自分が通ってる他のグループと比べても段違いに高いです。
それでツーチェキ実質0.75k(2枚で1.5k)ですからヤバいですよねw
それにしてもヲタクが多いw

しかしこれも毎回言うのですが、このライブに出て撮影禁止のグループは何をしたいのか良くわかりませんね。
ヲタクをバカみたいに動員できるならキャスティングするのもわからなくもないですが、そうでないなら撮れるグループで出たいとこがいくらでもあると思うのでそういうところを出して欲しいです(撮るかはわかりませんがw)。

あと桃色革命コロナウイルスの影響で出演キャンセルだったのは残念でしたね。
同じ事務所(なはず)のときめきスパークリングとコスメティックロボットは出ていたのでどういうことなのか良くわかりませんw
下っ端は死ぬまで働けということなんでしょうか(あそこならやりそうw)
知り合いが「親御さんの力では」と言ってましたが「なるほど」と思いましたね。

桃色革命がいたら個人的にはなかなかいいラインナップのライブになってたかなと思ったんですが、コロナのせいでちょっと満足感が低くなってしまいましたw

柏木優茉(REBIRTH)
f:id:g_rokkor:20200309231130j:plain

f:id:g_rokkor:20200309231144j:plain

f:id:g_rokkor:20200309231158j:plain

f:id:g_rokkor:20200309231209j:plain

益子夏季(REBIRTH)
f:id:g_rokkor:20200309231231j:plain

f:id:g_rokkor:20200309231244j:plain

f:id:g_rokkor:20200309231301j:plain

f:id:g_rokkor:20200309231313j:plain

大原萌(REBIRTH)
f:id:g_rokkor:20200309231529j:plain

f:id:g_rokkor:20200309231541j:plain

太田リズ(代々木女子音楽院)
f:id:g_rokkor:20200309231556j:plain

中島明子(代々木女子音楽院)
f:id:g_rokkor:20200309231619j:plain

中島さんは舞台でよく見ていたので撮影出来て嬉しかったです。

【共通データ】
EOS-1DX EF400mmF2.8L IS USM f2.8