Top Yell馬場祭(200307)

REBIRTHの出演するライブに行ってきました。

会場は高田馬場BSホール。

f:id:g_rokkor:20200307233944j:plain

 

夜の部の最初から入ったのですが、まずはお久しぶりの大森舞生さんですかね。

これはまあ以前も書いたような気がするのですが、さすがかなりのベテランなので(まだ二十歳ですが)めちゃめちゃしっかりしたパフォーマンスです。

これは皆さん見て勉強した方がいいですね。

カバーの「Love like candy floss」にはタカまりましたね。

良くわからないですけど女子流ver.だったみたいですが。

あとMCが酷いですねw

ヲタクと完全に雑談になっていて何の話をしているのか良くわかりませんでしたw

久々にチェキ撮ろうかなと思ったんですが、なんかまあまあヲタクがいたんで「別に俺が撮らなくてもいいかw」と思ってやめてしまいましたw

 

カンシャクノヒナは誉あうさんが可愛かったですね。

しかしミスiD経由なんですね。。。w

それと撮影した写真を見たんですが素晴らしいですね。

ここまでライブを撮って画になる子はあまりいないと思います。

ただTokyo Candollとアイドルソロクイーンコンテストのダブルエントリーはキツいですねw

ツーチェキ撮った時に「Candoll決勝まで行ったら行って投票するよ」と言っておいたので頑張って欲しいですw

こういうことを書くのはアレかもしれませんがめっちゃしゃべれるのでお得です(ヲタクがほぼいないからかなと思いますが、いなくてもしゃべれないところはしゃべれないんでw)

あとこれは関係ないようで大アリなんですけど、おまいつ(でしょうw)のおじさんが一人で撮影とMIXの先導をかなり頑張っていて泣けましたw

撮禁の対バンで見かけたら今度は自分が後方支援してあげたいなと思いましたね(泣)

 

こにゃんこですけどメンバーはめっちゃ若いです。

確か幼稚園児もいるくらいだったと思うのですが、なぜかまあまあピンチケ崩れみたいなのがいて普通に沸いてて、その上「愛してるぞ!」とか大声で言ってるし久々に笑ってしまいましたねw

さすがにステージと客席の雰囲気が合ってなさすぎでしょうw

 

いちごみるく色に染まりたい。ですがめちゃめちゃ良かったです。

ってかこれまで見たことない子ばかりだったのですが、かなりかわいかったです。

これまであまりピンとくることがないグループだったんですけどびっくりしてしまいましたねw

特に夕月朝葉って子がですね、なっていうかステージ上でめっちゃ舐めた態度なんですよw

ヲタクがでかい声で名前を呼んでもそっちを見てバカにしたような表情を投げかけるし、ダンスとかはまあちゃんとやってはいますが、油断してるとふざけてるというか生意気そうな雰囲気を織り交ぜてくるんですよね。

正直言ってめっちゃ気になってしまいましたw

 

REBIRTHは唯一の30分枠で盛り上がりましたね。

Top Yellには良くしてもらっているのでぜひ頑張って売れて報いて欲しいところですw

まあパッと見で一番客がいたんで30分枠も妥当かなと思いましたが。

 

ってかここに行くとスタッフに知り合いが多いんですよねw

写真がとにかく撮りづらいので何とかして欲しいところw

 

 

柏木優茉(REBIRTH)

f:id:g_rokkor:20200311230958j:plain

f:id:g_rokkor:20200311231011j:plain

f:id:g_rokkor:20200311231021j:plain

f:id:g_rokkor:20200311231029j:plain

 

益子夏季(REBIRTH)

f:id:g_rokkor:20200311231049j:plain

 

大原萌(REBIRTH)

f:id:g_rokkor:20200311231108j:plain

 

誉あう(カンシャクノヒナ)

f:id:g_rokkor:20200311231129j:plain

f:id:g_rokkor:20200311231140j:plain

f:id:g_rokkor:20200311231149j:plain

f:id:g_rokkor:20200311231158j:plain

 

【共通データ】

EOS-1DX SIGMA50-100mmF1.8 DC HSM