TopYell NEO Fes!!! ROPPONGI(191026)

君だけのはくちゅーむ。とREBIRTHの出演するライブに行ってきました。

会場はポニーキャニオン3Fイベントスペース。前回と同じですね(当たり前かw)

今回も途中飯で抜けた以外は11時半から21時まで満喫してしまいましたねw

 

まずは鶴巻星奈ちゃんですが、かわいいしエロい衣装で出てきて最高でしたねw

写真はけっこう撮ったんですけど全く現像する気にはならなかったので全部捨ててしまいましたw

特に好きではないし、みんな撮ってるから自分が撮っても仕方ない感じですねw

 

次にスパイラルの子たちですが、現場で見ると結構かわいいかなと思うんですけど、撮影結果を見ると「うむ...」となってしまいあまり現像してもしょうがないなと思って画像データは全部捨ててしまいましたw

なんでなのかはよくわかりませんw

 

プリアモ矢島あおいちゃんが可愛かったですね。

 

いちごみるく色に染まりたい。は栗野さんが出演した「名探偵はじめました」で主役だった長谷川愛里ちゃんを撮れてよかったです。

f:id:g_rokkor:20191109195011j:plain

f:id:g_rokkor:20191109195024j:plain

f:id:g_rokkor:20191109195034j:plain

f:id:g_rokkor:20191109195043j:plain



君だけのはくちゅーむ。は留愛ちゃんが学校行事で参加できず利理加ちゃん一人でしたが頑張ったんじゃないかなと思います。

f:id:g_rokkor:20191109195056j:plain

f:id:g_rokkor:20191109195104j:plain

f:id:g_rokkor:20191109195112j:plain

f:id:g_rokkor:20191109195120j:plain

f:id:g_rokkor:20191109195221j:plain

f:id:g_rokkor:20191109195229j:plain




代々木女子音楽院は相変わらず曲が良くて最高です。

ただここツーチェキ2kなんで推せないんですよねw

知りあいに写メ券をいただいたので朝倉奈珠希ちゃんとツーショを撮らせていただき、アリスインの話などをしたのですが、自分彼女が出てる舞台を2回見てるんですけど2回とも組が逆で見られてないんですよねw

「ともだちインプット」も「天音で見に行った」って言ったら「じゃあ多分見てない」って言われて否定したけど見てなかったですw

f:id:g_rokkor:20191109195140j:plain

f:id:g_rokkor:20191109195150j:plain

f:id:g_rokkor:20191109195200j:plain

f:id:g_rokkor:20191109195209j:plain


フルーレットはTIFでREBIRTHの前に出演してて緑の子がかわいかったので見たかったのですが物販で見られませんでした。

 

ジキルトハイドはヲタクがマジで一人もいませんでしたね。

ここ、今回出た中では最近の典型的な地下アイドルという感じでコール禁止だとヲタク来てくれないのかなと。1kならまだしも3kでしたからね。

ただ一人くらいいてもいいんじゃないかなと思うのですがw

逆にカメコが多いようなあまり地下アイドルらしくない地下アイドルはけっこう集客していたような気がします。

 

REBIRTHは前物販でしたがあまりヲタクいませんでしたね。

10人ちょい?

まあ撮らない人は面白くないですよねw

REBIRTHは運営が撮影に消極的だとは思うのですが、こういう時に人が集まらないのであれば取らせる理由はほぼないのでますます撮れなくなるような気しかしませんw

まあ自分はデジショがあればそれでいいんですけどw

 

大原萌(REBIRTH)

f:id:g_rokkor:20191109195301j:plain

f:id:g_rokkor:20191109195320j:plain

f:id:g_rokkor:20191109195343j:plain

f:id:g_rokkor:20191109195405j:plain

f:id:g_rokkor:20191109195414j:plain

 

益子夏季(REBIRTH)

f:id:g_rokkor:20191109195441j:plain

f:id:g_rokkor:20191109195451j:plain

f:id:g_rokkor:20191109195502j:plain

f:id:g_rokkor:20191109195512j:plain

 

みなみあいり(REBIRTH)

f:id:g_rokkor:20191109195536j:plain

f:id:g_rokkor:20191109195548j:plain

f:id:g_rokkor:20191109195558j:plain



そんな感じですかね。