レッツゴーキャンディ(191130)

君だけのはくちゅーむ。の出演するライブに行ってきました。

会場は秋葉原キャンディボックス。

1部と2部に参加したのですが、出演者もほぼ同じなのでまとめて書きますw

 

f:id:g_rokkor:20191130234558j:plain

f:id:g_rokkor:20191130234606j:plain

何がびっくりしたって会場の下に着いたらまた真っ赤なとこの子がエレベーターの前で待ってたことですねw

前回のトラウマでまた階段で上がってしまいましたw

 

社畜るーずはとりあえず3曲のうち2曲が「星が瞬く夜に」なのをどうにかした方がいいと思いますw

安易な盛り上がりに頼りすぎですねw

オリジナルがないならカバーでもいいですが3曲用意できないなら出るべきではないですね。他に出たい人もいるでしょうし。

 

Youぱ~むは紫の輝天しおんちゃんが可愛かったです。

ツーチェキ撮ったんですけど16歳とまだ若いからかイマイチお話が盛り上がらなかったですw

まあ1回撮っとけば3~4年後に何かあるかもしれないしw

そういうのも楽しいんですよw

 

水萌みずさんは人気がありましたね。

ソロアイドルだなあという感じでしたねw

 

34644projectはやはりいいですね。

いつもいるTO調のおじさんがいるんですけどあの人本当にすごいですね。

ここヲタクが一人の時も多いんですけど、そういう時でもまずめっちゃ楽しそうだし、とにかく声がでかいし、特に凄いなと思ったのはコールを切るときに後ろから見てる人にもわかるように手の動作だけで(本人は前を向いている)後ろを導いていくんですよね。

今のヲタクって特にMIX入れていくタイプの現場は前見てない人が多いじゃないですか(振りコピをしていくタイプの現場はステージを見ている人が多いと思う)。

あのおじさんはそういうところが他のヲタクとは一線を画していると思います(まあここのヲタクはそういう感じの人が多い印象ですが)。

ツーチェキは2公演とも木村玲子さんと撮らせてもらったんですが、彼女は栗野さんが初めて出た舞台である「魔銃ドナー クロニクル」に出演してたんですよね(エリーという怪力のバイツの役です)。

「栗野ちゃんに「顔が好き」って良く言ってた」って言ってましたねw

あと後藤真希も好きだとのことでそのへんの話も。

かなり盛り上がってキマってしまいましたねw

 

きみはくは2回見て新曲が聞けなかったのが残念でしたが、たぶん自分が見られなかった夜の公演でやったんじゃないかなと。

これは以前も書きましたが、お目当てのところは見る回数が多くて対バンでは書くことが特になくなってしまいますねw

個人的にはライブはいい感じだと思うのでそれ以外をさらに頑張って欲しいなと思います。

 

500円でこれだけ見られればお得なんじゃないかなと思いました。

 

 

羽月利理加(君だけのはくちゅーむ。)

f:id:g_rokkor:20191203225556j:plain

f:id:g_rokkor:20191203225607j:plain

f:id:g_rokkor:20191203225614j:plain

f:id:g_rokkor:20191203225621j:plain