舞台「アリスインアリスinデッドリースクール」握手会付きチケット販売イベント(191201)

アリスインのチケイベに行ってきました。

会場は池袋のAcrovision

13時開始で13時20分くらいに着いたと思うのですが50人くらい並んでいて「マジか。。。」となってしまいましたw

早めに行ったのは14時までの白石まゆみを握るためだったのですが直前で帰っちゃいましたねw

まあ姿だけは見られたのでいいかw

 

f:id:g_rokkor:20191204224421j:plain

 

今回はそんなにキマらなかったのでさらっと終わらせますねw

 

握手順で行きますか。

池澤汐音さんは久しぶりだなという感じでしたが向こうから「お久しぶりです」と言われて「あらw知ってんの?w」となりましたねw

当方もまあまあアリスインで頑張って()ますからね(泣)

ちなみにアリスインに出るのは1年ぶりとのことで「マジで?そんなに出てない?」と驚いてしまいましたw

 

続いてはお目当ての天音さんです。

「いやー白石まゆみ握りに来たのに帰っちゃって最悪だよーw」って言ったら結構いい感じのリアクションをいただけたので満足しましたw

天音ちゃんはツイッターの感じからは全くそんな感じはしませんが接触は満足度高いですよ。

 

次は花梨さんですね。

こないだの禽獣のクルパに出てたからかどうかはわかりませんが、花梨さんにも顔を見るなり「あら!?」と言われました。

つーか、それこそあんたいつもいるんだから覚えてもらわないと困りますよって話なんですけどね。

彼女はイマイチどういう感じの子なのかわからないのでつかみどころがなくて困りますねw

 

夏目綾さんに「あれでしょ?知ってるよ。グランプリでしょ?」って言ったら「いやいやいや、違いますw3位くらいですw」と言われてしまいましたw

あと「俺の推しの子が渡辺美優紀のオーディション出てたんだけど強かったけど途中で辞めちゃったじゃん?あれぶっちゃけどーなのよwねえw」って押したんですが「いやwそれはちょっとここではwいえませんw」みたいになったので本番の後のサイン&握手会で真相を確かめてきます(やめなさいw

 

あとは真崎千波さんですかね。

真崎さんはまあ野次馬根性がある人ご存じだと思うのですがいろいろありまして大変だったんですけど個人的には応援しています。

まあ最近までやってたアイドルの現場には行けなかった(というか東京アイドル劇場でも撮禁だったんでちょっと無理w)んですけどねw

ってかそのへんのネタ話したかったんですが、時間がないのとまあまあ引いて対応されたので無理でしたねw

年は行ってるんですが顔はかわいいんで上手く回れば通えなくはないと思うのでもしかしたらもしかするかもしれませんw

 

あとはなぜか演出の細川さんが最後にいたんで少し話しさせていただいたのですが、こういうのもいいんじゃないかなと思いました。

まあ通ってない人だと「何これw」ってなるとは思いますがw