舞台「#クォンタムメモリーズ ~量子変数の観測者~」 握手会付きチケット販売イベント(180924)

アリスインのチケイベに行ってきました。

現場に全然行けてなくてMIFの週(TIFの週だろw)以来の現場になってしまいましたね。
栗野さんはもちろん、大天使天音先生の舞台もチケ買ってあったのに行けないし、REBIRTHの東京遠征にも行けないしで最悪でしたね。。。
twitterも見られないわけじゃないのですが現場に行かないのに見ても仕方ないというか見てるとストレスがたまるだけだなと思って全然見ていません。
ただ今はもうそんなに現場に行きたい気持ちにもならなくなっているのでTLチェックしてもいいかなと思ってますがw

それから現場に出ないと撮る気もなくなってくるのでとりあえずカメラとレンズを処分するかかなり悩んでいます。
でも勇気が出ないですね。
また撮りたくなる気がするのですが、それがいつになるかわからないので使わないで温めていても仕方ない気がするんですよね。

このチケイベもまあ別に行かなくてもいいだろという感じなんですが毎回楽しみにしているので行ってきました。
今回は4周して既に買ってある分とで6枚ですね。
10枚買っても良かったんですけど翌週に朗読劇?が入ったので今回は6枚にしておきます。
あと手紙そんなに書くことないだろうしw


新木さんめちゃ久しぶりでしたね。
まあ自分は以前から言ってますがドルヲタなんで若くてかわいい子がたくさんでてる舞台の方が普通の(なんだそれはw)舞台よりいいのでどうしてもね。まあ仕方ないです。
元気そうで良かったです。
今回は栗野さんとペアなので楽しみですね。

栗野さんは1周目の時に直前の子と話をしてたら横でめちゃバタバタしてるのがなんとなく視界に入ってきて自分の順番になったら「ギャー!!ひさしぶりじゃーん!w」みたいな感じでしたが、やはり「なんで最近来てくれないの。。。」と泣くくらいじゃないとダメでしょう。女優なんだからw(それはそれで怖いだろw
まあ元気そうで良かったというか栗野さんを含めた女の子12人だけのツイートはチェックしていたので元気なのは知ってましたがw

あと今回一番良かったのはi*chip_memoryの花園えりいさんですね。
なんか話の流れだったか関係なかったのか動揺して良く覚えてないのですが3周目くらいで頭をポンポンされて好きになってしまいましたw
女の子がイケメンに頭をポンポンされるとうれしいみたいな話をよく見かけるのですが、ヲタクもアイドルに頭をポンポンされると嬉しいですねw
ってか、あんなのアイドルにされたの初めてだぞ…

それから横尾莉緒さんに「栗野のヲタクやってるの?たまにツイッター見に行ってるけど」と言われてとりあえずその場では「やってる」と言ったのですがこの通りどこにも全然いけていません。嘘ついてすまんw
ってか横尾さんいい子ですね。なかなかヲタクのツイッターわざわざ見に来てくれる子もいないと思うので少し感激してしまいました。

あとアリスインの主役はそこそこのアイドルを辞めた子がやることが多いのですが、「もうヲタクとなんて握手したくない」感を出してくる子と「これからまた頑張るぞ」という感じを出してくる子がまあまあ明確に分かれている気がしますw
誰がどっちかは言いませんがw

最後に関係ないけど途中にタピオカ屋ができてて女子がめちゃ並んでたw
出演者に聞いたら並んだって子もいてホントに若い女の子はタピオカが好きだなと思いましたw