THIS IS IDOL 【NIGHT】 (180805)

昼に引き続きREBIRTHの出演するライブに行ってきました。
会場はTwinBox GARAGE
ちょっと前に物販スペースが暑すぎてアイドルが熱中症で搬送された?なんて話題になってましたがこの日は夜だったので特に暑いということはなかったですねw

しかし週末に3本ライブがあると3本目はまあ書くことがないですねw
まあ現場は楽しければそれでいいのではとも思いますが、本当にそれでいいのかとも思いますw

デジショがけっこう良く撮れて優茉ちゃんとのお話が盛り上がったような記憶があるので良かったですねw

なんだかんだで毎回楽しいので来月の東京遠征も楽しみですね。
9月8日と9日を予定しているらしいのでこれを読むくらい興味があって来たことない人は来てみても悪くないと思いますw


柏木優

α9 TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD f2.8

益子夏季

α9 Batis 2/25 f2.5

こういう言い方もアレですし、言ったような気がしなくもないのですが25mmでそれなりに寄って可愛く撮れるのはルックスのレベルが高いなと思います。

岸本怜奈

α9 TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD f2.8

初めて物販で撮影させてもらいました。