mysta festa(180805)

☆NonSugarの出演するライブに行ってきました。
会場は六本木のnicofarre
何気に行くのは初めてですね。

mysta festaは行くのが4回目?かな?
毎回思うのですがmysta festaはとにかく普段糞地下ライブにばかり行っている自分からみるとめちゃめちゃ金がかかっていてしっかりしているなという印象なのですがその理由が良くわからなかったんですよね。
で、今回入場の時に配られたSDMというフリーペーパーを暇なので読んでいたらその理由がなんとなくわかりましたw

mystaというのはわかりやすく言えばCHEERZのようなアプリです。
これを立ち上げたのがLINEの代表取締役社長だった森川亮氏なんですね。
LINEの社長だといえばゆりあや川栄でも「凄いな」と思うでしょう(例が古くてわかりづらいw
さらにこのmystaに関わっているのがソフトバンクポニーキャニオン、TBS、産経デジタルTOKYO FM集英社、そして我らが()松竹です。
「なるほど。。。」と思ってしまいましたw
最近☆nonsugarはほとんどライブハウスでの対バンに出ていません。
もしメンバーが最終的に150人の客が来たライブで解散できれば幸せだと思うのであればどんどん対バンに出てもらって構わないと思うのですが、メンバーが昔から言っているあまりにも達成が難しすぎる目標への到達のためにはこれまでに数多く出ていたような対バンに出るのが無意味なのは火を見るより明らかです。
ですので自分は運営の今のやり方に賛成です。会う機会はどうしても少なくなってしまいますが、自分は古い考え方のヲタクなので「アイドル」である以上多くの人から憧れられ目標にされるような存在になるべきだと思います。
☆nonsugarは知名度のある松竹芸能に所属しているんですからmystaの件もそうですがそれを利用しない手はないと思います。
今通ってるヲタクに優越感()を感じさせてくれることを期待してやみませんw

mysta festaは毎回各グループ1曲だけなのでライブとしては凄く楽しいというわけではないのがアレなのですが、久しぶりにBANZAI JAPANの「BANZAI JAPAN」が見られたのでよかったです。
あと今回勝ったかぷりすのヲタクが一人で15万ポイントくらいぶっこんでたんで「マジでやべえなw」と思いました。
自分ならレンズ買っちゃいますねw
まあ向こうからしたら「レンズに15万とかバカかよw」という感じなのかもしれませんがw
しかしこれ毎回出てるグループが似通ってるので審査員特別賞が持ち回りになりそうな気がするのですが大丈夫なんでしょうか?

物販まで1時間ほど時間があったのでミッドタウンの自分のためには絶対に行かないオシャレなお店でマカロンを買ってプレゼントしたのですが「マカロンは不味い(好きじゃない)」ということでれなてんと意気投合してしまいましたw
栗野さんには「じゃあなんで買ったんだよw」と言われてしまいましたが、当方は女心がわかるヲタクなので自分の好きなものではなく相手の好きなものをあげるんですよね(普通だろw


栗野春香

α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2.5


α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2.5


α9 TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD f1.8


α9 TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD f1.8


α9 TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD f1.8