☆NonSugarSHOW(190211)

☆nonsugarの定期ライブに行ってきました。
会場は新宿角座

公演としては「タラレバナミダ」や「勇気とLink」など昔の曲もやった感じだったんですけど、3/10の全員卒業発表でその辺はもうどうでもいい感じになってしまいましたね。ちょっと残念。まあ仕方ないけど。

まあこれ何ヵ月か前からこうなるだろうなとはだいたいわかってましたよね。
そういう話も知り合いとしてたし。
最近来はじめた人なんかだと昔の感じを知らなければわからないかもしれませんが、それは誰でもそうだと思うし仕方ないでしょう。
ということで全員卒業と聞いても特には何も思わなかったというか「うーん、まあ仕方ないな」という気持ちです。

1日経ってちょっと考えてみたのですが、個人的にはもう3/10までのことに関しては特に特別な感情はないかなという感じですね。
放っといても終わるわけだし、放っといても3/10はたくさんの人が集まりますよ。
まあそうは言っても自分が行かないと終われない()みたいなところがあるので「来るな」と言われても嫌がらせのように行ってしまうというか、別になにもなくても行くし、何かあっても行くから特に何も変わらないですよねw

しかしこれは冗談抜きで3/10までより3/11からの方が自分にとってはいろんな意味で重要ですね。
めちゃ茨の道で通い続けられる自信があまりないんですよね…
たまに舞台に行くくらいなら簡単だけど、栗野さんに関してはこれまでそういうやり方をしてないし、これからもそういうやり方をしていく気がないからなあ…
(とは書いたけどインスタのストーリー見たら舞台にはあまり出ないと書いてあったのでまあそんなに大変でもないかもw)

とりあえず栗野さんは本人のブログによると「アイドルはもうやらないけど芸能活動は続けて演技をやっていく」とのことなのでとりあえず「ダンス!ダンス!ダンス!オルタナティブ」のアンケートに「栗野をキャスティングしろ」と書いてこようと思いますw


まあ結論としては一言で言えば「やめないから別にいいか」ということですねw


しかしこの先の内容が文句にしかならない気がするので困ってしまいましたね…

ということでこのへんで終わりにしますw


栗野春香

α9 Batis 1.8/85 f2


α9 Batis 1.8/85 f2


α9 Batis 1.8/85 f2


α9 Batis 1.8/85 f2


α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f5


α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f5


α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f5


α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f5


α9 Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA f2.8


α9 Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA f2.8