舞台「ダンス! ダンス! ダンス! オルタナティブ」(190210/17)

天音さんの出演する舞台に行ってきました。
開場は池袋の」シアターKASSAI。

今回の舞台はですね。コメディですね。
自分の中でのアリスインのイメージとはだいぶ違う感じだったのでちょっと戸惑いましたね(特に1回目を見たとき)。
ダンスでバトルというのが突拍子が無さ過ぎて笑ってしまいましたね(特にダンス自転車部は「なんなんだこれは。。。」となってしまいましたw)
まあ自分としてはドナーとかクォンタムとかアリスインデッドリースクールみたいなのがアリスインかなと思っているので今回の内容はイマイチかなと感じてしまったのも事実ですがそのへんは好みの問題なのかなと思います。
あと自分、舞台ってどうしても泣きたい欲が強いのよねw
以前知り合いが「アリスインの客は始まる前から泣いててキツい」的なことを誇張で言ってましたがわかる気がしますw


天音さんは須磨勝子という悪い校長先生の役でした。
基本的にかわいらしい役が多いので役としては新鮮でしたね。
でもなんか「この役は天音に」みたいな感じだったらしく、やはり脚本家(演出家?)の方が本人を知っているのは強いなと思いました。
それと衣装も良かったですね。ああいう感じのスカートは個人的に好きですw
というかめちゃいい役でした。4番手くらいだったのでは?
天音さんもアリスインで周りを引っ張っていくような役割を期待されているのかも。。。
ということでこれからも頑張って更にいい役を掴み取って欲しいですね。
お話もキマりましたね。。。ほぼ☆NonSugarの終了の話しだけをしてしまって申し訳なかったような気もしますがこういう話をできる子は他にいないのでありがたいです。
というか千秋楽の時にブロマイドに書いてもらったコメントを見て感動してしまった。。。(泣)


もう一人のお目当ては若松愛里さんです。
以前本人に聞いた話だとスト生の頃に1回シングルで出たことがあるらしいのでシングルはそれ以来なのかな?
ダンス歴史部の壬生麻衣役ということでパッと見カッコいい役かと思いきや間抜けな(失礼w)役でしたねw
まあコメディなのでほとんどの役がそういう面があるわけですが。
相変らず表情がめちゃ魅力的で見ていて実際見ると「うわー!かわいい。。。」となってしまいますw
これがSNSではあまり伝わらないのでぜひ舞台を見て欲しいですね。
あと全く関係ないのですが、知り合いがインスタのストーリーを見て「プレゼントをあげたい」と言っていましたがあれはすごいw構ってもらうのが好きな人はあげたほうがいいw

あとはカワイレナ(最強)さんが相変らずめっちゃかわいかったです。圧倒的にかわいい。
あとは花梨さんが相変らず声がでかかったです。圧倒的にうるさいw
まあでも「こいつまたうるせえなw」と思いながらもどこか安心してしまう自分がいることに「こ、これって恋...かも...?」と思ってしまいましたw



若松愛里

α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f3.5